アクセス

ありがとうございます


先日ニトリに行ってきました!

購入品です!

マグネット付きミニキャスターは
冷蔵庫の横につけました!

白で可愛い!

爪楊枝や袋留め、コンソメをいれましたニコニコ


曲がるバスブラシは
浴槽や椅子など
曲がったところにもフィットして
お掃除しやすかったです!

ウタマロを吹きかけてゴシゴシ♩

洋服掛けは旦那さんのクローゼットに!

いつもクローゼットの持ち手の所や椅子に
服がかけてあるので買いました!

そして実家に帰った時に
衣装ケースも買ってもらいました◎


奥行きたっぷり!
74センチでうちのクローゼットを
最大限使えるサイズです

おかげで収納が増えました!
嬉しい!!


後は
トースターが壊れたので
新しいトースターを買いました!

IKEAの白い棚に収まるものを探していたら
コンパクトだけどパンが2枚焼けるものが!

楽天でありました!

このベージュの色が売り切れていましたが
メルカリで同じトースターでベージュの色で新品の物が安く売っていたので
すぐ買いました!

ラッキーでした!

9畳の狭いリビングダイニングなので
コンパクトな家電は有り難いです!

娘がハイハイするので
ご飯の時以外は机を直しています!

少しでも広く見えるよう
娘ものびのび遊べるよう
頑張っています♩

 娘のおもちゃコーナー♩

キッチンの窓♩
お庭でとったアップルミントを水差ししました♩

今度YouTubeにのせるルームツアーを撮ってくれませんかと
ルームクリップを見た方から依頼があったので
人様に見せれるように少しづつ掃除しています。。笑い泣きあせる

食器棚が置けないので
キッチンにお皿もコップも収めています!

2段目の段の引き出しです!

毎日少しづつ掃除します。。(笑)

妹がかいたポストカードの紫陽花ニコニコ

ダイソーの写真たてに飾りました!
透明だから絵の邪魔になりません♩

ひまわりが咲きました!

最近昔のブログを読んでいたら
引き出しの中もぐちゃぐちゃ
家の中もガランとしている
お庭の花もポツポツとしか咲いていない(笑)


結婚3年目で
花壇もお花いっぱいに
収納も良くなってきた
家の中も好きな空間になってきたなと思いました照れ

進化を感じました♩(笑)

これからも
大好きなお家にしていきたいですニコニコ


読んで下さって
ありがとうございます

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


▽家で実際に使っていてオススメの物をのせています🌼

良かったら覗いてみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🔹🔹🔸🔸🔸楽天ROOM🔸🔸🔸🔹🔹


ランキング参加しています*
ステキなお家の方々のブログが見れます💐
▽良かったらクリックお願いします😌
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ