アクセス
ありがとうございます

ポポラスの葉が赤に🍁

 
青のガーデニングピックは
近所の雑貨屋さんで
300円でした♩

いろいろ買いたかったのですが
ぐっと我慢してガーデニングピックだけ買いました!!グッウインク(笑)

ドライの木の実とか
キッチンタイマーとか
可愛かったけど
もっと安く買えるところあるよねと
言い聞かせました(笑)

よく考えて買わないと!!!真顔

玄関♩

真ん中のビンに
木炭を入れてるのですが
ずっと変えてないので
果たして効果はあるのか、、笑い泣き(笑)

でも木炭は
消臭やマイナスイオンをだす効果があるらしいです!

アジサイのドライフラワー
テレビ台に持ってきました♩
ビンはオイスターソースの空ビン♩

丁度良い大きさと細さニコニコ

ハロウィン目前ですが
ハロウィン雑貨は買ってないので
もうクリスマス雑貨だしました笑い泣き

どうせハロウィン終わったら
町はクリスマス一色でしょ!←(笑)

木のツリー♩



  


クリスマス雑貨ってほんと可愛い!!!


ダイソーのワイヤーで流木につけましたニコニコ

このワイヤーが柔らかくて
色もこげ茶で使いやすい!!!

他にも何かに活用できそうです♩

義理ママさんのお誕生日!
喜んでくれましたニコニコ

美味しい美味しいって義理ママさん
いっぱいケーキ食べてましたニコニコ
良かった爆笑


友達の誕生日!
友達が好きなキングダムのキャラクターケーキ!

喜んでくれましたニコニコ

パティシエさん凄いなー!!
しかしプレートがお誕日おめでとうになっていた!(笑)

それも笑いのネタになって良かったですニコニコ(笑)

二階の洗濯コーナー♩

日がいっぱい入り
良い感じニコニコ

普通のマカロニと同じ値段だったので
野菜マカロニ買ってみましたウインク


色鮮やか♩♩

チーズ入り卵焼き♩


アメジストセージ🌼

先週末は
2人とも仕事後に
旦那さんとカラオケへ!!

この前行った所が
高かったので
反省を生かして安いとこを調べてから
行くことに!

この前は3時間
ご飯も食べて6500円くらいしましたが

今回は
近くの安いラーメン屋さんで
ラーメンを食べて(2人でトッピングもして旦那さんはご飯と替え玉2回もして1200円笑い泣き拍手

カラオケ3時間で
2人で2000円の所に行きました!!
安い!!!照れ

普通ドリンク代とか強制に別料金でかかるのですが
ドリンク飲み放題、マンガ雑誌も読み放題で
お得!!

前回の半額以下で
同じように遊べましたニコニコ

やっぱり下調べって大事です笑い泣き

カラオケ屋さんでも
全然値段が違う滝汗

2人で通いつめそうです(笑)

相変わらず旦那さんは
60代世代が好きそうな歌ばかり歌ってました照れ(笑)

読んで下さって
ありがとうございます

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ランキング参加しています*
▽良かったらクリックお願いします♩