大阪滞在中❗️


初日の夕食⤵️


天とじ丼😋


とろふわ卵🥚


おいしくいただいた後は…


大阪滞在の際に必ず立ち寄るお店⤵️


堂山にあるMAGNET🧲


成子ママはお店を始める前からのお知り合い。


かつては名古屋と大阪で密な交流があって、遊びに行ったり来たりしてました😊


ボーリング🎳大会などの行事もよくあって、成子さんとは優勝争いをしました😄


あ〜その頃が懐かしい😉


そんな成子さん、お忙しいらしく今年もお店で会えませんでした😢


お店は3人でされていて、皆さん旧知の間柄😄


楽しくお話しさせていただきました。



話しに夢中になって閉店までいるのが常になってますから、ホテルに戻ったのは2:30


明日は10時に難波待ち合わせで別のお友だちに会う予定になってるから…


早くメイク落として寝ないと😅


こうして初日は過ぎていったのでした🌃