こんにちは☻♡




今日は旦那さんにひっついて
朝からいわきへ♫





お仕事終わるまで
子どもたちとグランドの脇で
待ってるのですが、
今日寒すぎて凍える〜泣







寒いと思って
NORTH FACEのダウン着てきて
大正解でした。






それでも寒いから、
車にあったブランケット持ってきて
あったか〜いオニオンスープを…♡







冷えたからだにしみて美味しい〜♡♡♡





そんなわたしの横で
子どもたちは暑い暑い言いながら
アウター脱いで遊んでますwww 








さすが!元気だな〜☻♫




わたしも参戦しようかな♡笑








そしてこのあとの
お昼ごはんがたのしみ…♡♡♡