スタッフブログ

料理・スイーツ・カフェの学校 愛媛調理製菓専門学校のスタッフブログです


テーマ:

 

 

 

こんにちは!ロケット

 

梅雨が明け本格的にジリジリと熱い日太陽が続き、

夏!!ひまわりですね!!!

 

 

皆様、熱中症などにはくれぐれもお気を付けください…。トロピカルカクテル

 

 

 

実は愛媛調理製菓専門学校では、7/21(金)

松山市長である野志市長をお迎えしての

「タウンミーティング」を開催いたしました!

 

 

 

 

 

 

「タウンミーティング」とは

「学生の視点で松山市を考える」をテーマに

学生たちからの「もっとこうしてほしい」

「こんなことに困っている」などなど

松山市に関する意見を話したり、

 

 

それに対して、松山市がどのような対策をしてくれているかなどの

ご説明を受けたりと意見交換ができるイベントですOKウインク

 

 

 

 

 

 

愛媛調理製菓専門学校ハンバーガーと、姉妹校である

愛媛コミュニケーションブライダル専門学校ウエディングドレスから

25名の学生が参加し、野志市長と意見交換を行いました流れ星

 

 

学生ならではの意見や提言に市長や市の方がとても丁寧に

回答をくださり、学生たちもとても良い経験・勉強になったのでは

ないでしょうか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回のタウンミーティングで話された意見や提言は今後、

可能な限り実際に反映されていくそうです。拍手

 

松山市がもっと素敵ハートなところになっていくのが

とっても楽しみですね!目キラキラ

 

 

 

最後は野志市長と一緒に写真撮影カメラハッ

 

 

 

野志市長、関係者のみなさま、ありがとうございました!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛媛調理製菓専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。