こんにちはニコニコ

ここ数日、娘が寝た後のひとり時間でミシンやってますキラキラ

youtubeで見つけた、てぬぐいで作るチュニックをカタカタ作ってました!

型紙もいらず、切って縫ってゴム通すだけでとても簡単ルンルン

youtubeでは手縫いでしたが、私はミシンでダーーーーっと縫ったので、あっちゅーまに形になりましたTシャツ

意外にゴム通すのが手こずりまして、時間かかりましたゲッソリ

それでも1時間もかからないで完成!
コチラ⇩



袖が羽みたいできゃわハート

手前の貝殻模様はハワイでも着れるかな♪
奥の花柄は、今週末のキャンプで着せようかなお願い今週末札幌は結構暑いみたいですね!早く夏こーい☀︎

このモチベが続けば、娘の1歳の誕生日までにワンピース作れるかもー!!

頑張れ私グー

まだパッチワークもできてなくて、生地がぐっちゃぐちゃに散乱中なのでそれをどうにかしないとな…

スタイも結構ヨレてきたから新しいの作りたいな…

まずはワンピース優先で、他の物はのんびりやっていくかーガーン



今日は天気いいので公園に散歩行ったら、日光浴びて体力消耗したのか、かれこれ3時間お昼寝しています滝汗


/今日は上着なくても大丈夫だったかな\


ジリジリ暑かったので、途中で脱がせました〜手

さ!そろそろ起こそ目