ポーラから株主総会の通知とジョイフルホンダの

配当金1万円。ポーラはお土産なし。

それはいただけない。


ジョイフルホンダは随分前に売ったので、嬉しい臨時収入😊


父はツムラを利確したからお小遣いくれるそです。次の日は下がってまた上がってたかな?


ジョージは体調崩して早退。

今朝とても行ける雰囲気では無かったけど無理やりいかせた。鬼。

明日も、とても行けそうにないです。

はぁ。

だいたいさ、もうすぐ英検なのに体調かんりしろよ。

大学受験に中学のスコアが使えないからと、大学の出願がだいたい終わってると思われる時に受験したら、なんと中学の時よりスコア低い。

はっきり言ってボロボロ。

ジョージみたいなのがいるから2年以内とか期限設けられるんだよ。全くもう。

仕方ないのでもう一度。次の英検も全く対策せずに受けたら中学の時のスコアの方がいいんだろうなぁと思います。でも高2になると忙しいだろうし今回のでとりあえず終わらせるつもり。

大学によっては1年以内とかもあるらしので、もし必要なら来年の今頃受けないといけないけど。

ほとんどの大学は2年以内だそうです。

ムキー「中学で受ける意味ないやん!お金と時間のむだやん!あの時めっちゃしんどかったんやから!今受けるのと訳が違う!」と激おこジョージ。

今の方が楽だと言ってるくせに点数低くて説得力なし(笑)


私も2年以内とか制限があるなんてその当時は知らなかったので…。仕方ないでしょ。

ごめんね。