薬価改定があり、ツムラの株価が急騰したそうです。

今日は仕事が忙しくてログインはおろか、株価チェックすら出来てませんので確かではありませんが…。

父がたくさん持っているので、小躍りしながら連絡がありました。

実際はLINEなので小躍りしてるかわかりませんが、臨時収入に大喜びしてる気がします。

くぅ〜

私は1株も持っていません。


そして兄からまたプレゼントが届きました。

センスを疑うようなものばかり届いていますが、

ぜ〜んぶジョージの好物です(笑)

それに引き換え、主人!相手が喜ぶものをプレゼントしてください🎁

あっホワイトデーのお返し買いに行かなくちゃ。



明日乗り切ればお休みだー!

頑張れ!私!