今日は神戸のユニカフェから


こちらの優待コーヒーが届きました。

嬉しい😆

まぁ私は紅茶派ですが。

主人もお気に入りのコーヒー屋さんのコーヒーしか飲みませんが…。

100グラムずつだし飲んでみようかな。


それからジム用に購入したこちら


950mlのウォーターボトル。

500じゃ全然足りない。本当は1.5リットルほど飲むんですが、これより大きくなると次は飲みにくい持ち運びにくい。


ドリンクは常温派なのでステンレスボトル以外で

食洗機OKだとこれしかなかった。

レモン水にしたかったのに柑橘系の皮で、変形するとかいてます…💦


今日は仕事で疲れたのでこんへんで。


あっ、春の風物詩 いかなごがとれないらしい。

去年は、高級品だったいかなごが今年は超高級品になってしまったらしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あれがないと春が来ない!