昨日兄が久しぶりに喋ったかと
思うと、私の髪の事です。
あうたびに、
『もう、その髪切りーよ』
『髪の毛を伸ばして綺麗なのは
若いウチだけやで』
『何よ!その髪!仁ママみたい!』

(浦安鉄筋家族に出てくる
土井津 仁のママです。)
そして仁ママの写メだけを送ってきました。

photo:01



『でも、友達が髪型かわいいっていってくれた』と私が言うと、

『同性の褒め言葉は、心の中で
馬鹿にしてるんや』

だそうです。
私も短くしたいんですが、
ジョージを身篭ってから、
美容院に年に一回しかいけず、
癖毛が酷いので、伸ばして
デジタルパーマが1番手入れしなくて
良くて楽なんですよね…
かれこれ六年ほどデジタルパーマあてて同じ髪型してます。

一度だけストパーあててボブに
しましたが、頻繁に美容院にいけない
私は後に大後悔しました。

明日からおサルとバケーションです。
といっても両方の実家の合間にちょっと旅行するだけですが…

美容院も行かせてもらえる予定
なのでまちどおしいラブラブ
(ジョージが、私とおサルしかダメな上、遊べる環境が整っていてかつ私が見える場所じゃないとおサルに預ける事が出来ないんですあせる



iPhoneからの投稿