今日は朝から家族3人で岡崎のイオンに行ってきました。

月末のグランドオープンに伴って、駐車場は狭い、やってないお店もあるで、

パパはちょっと消化不良気味でした。

あいりもちょっと疲れたみたいで帰ってきてからぐずぐずでした。

でもそこはママの腕の見せ所、ミルク飲ませて、お話していたら

ことんとあいりが寝てしまいました。

さすがママ。パパにはそんな事まだできません。

お昼はこの前と同じようにバイキングで食べて

お買い物、お買い物、お買い物・・・・・・・・・・・とはいかず、

ママのお目当てのキティも、パパが買いたかった「ママの新しい靴」も

ありませんでした。でも、とっても楽しかったです。

これからどんどん寒くなっていくし、風邪引きさんが多くなってくるので

我が家でも十分注意しようと思いました。

(特にパパ・・・・・・・( ̄。 ̄)A  )

グランドオープンしたらまたみんなで行こうね。


おそらく、今日イオンに行った人の中で一番かわいいと思われる

我が家の娘と、ポンデライオン君です。

どっちがあいりかわかるかな・・・???笑

1123