タイトルと写真にたいしたつながりは無いのですが、

なんとなく写真を見ていたらタイトルのようなイメージがわいてきたので

勢いとノリでつけてしまいました。


今日はパパの携帯がおかしくなって一週間。

修理不能だったので新たに機種変換してきました。

木曜日に機種が入るので楽しみです。




今日の出来事・・・。


晩御飯の準備中にあいりが奇声を発したので

パパが怒りました。

うるさいからじゃなくて、

喉がおかしくなったりしないために怒ったんだけど、

それ以降あいりは寝るまでパパに笑いませんでした。

パパ嫌われちゃったかな・・・。


最近夜中にあいりの夜鳴きが続いてます。

今日は朝まで寝んねしてくれるかなぁ・・・。

パパは横でいびきかいて気づかずねてるけど・・・ガーン