ガトーショコラやろ | ホモと食べ物の話しか

ホモと食べ物の話しか

腐った女のデブログ




ガトーショコラ作りました。めっちゃ簡単。。。たまごと板チョコしか使わないけど美味しい。。。







作ってすぐはふわふわだよ〜〜


卵白を自動泡立て器使ってメレンゲにしようとしたら自動泡立て器の先を実家に置き忘れたみたいで気合いで手動でやったよo(^_^)o全然全然泡立たなかったよo(^_^)o

それでも美味しかったからメレンゲにできてたら無敵だった??!!





1日寝かせるとしっとりで更に美味しくなるらしいけど、、待てなくて食べた。


食べ過ぎてお腹痛くなることを毎日繰り返してる。。。