アブガルシア アンバサダー 5500CDL 40周年記念モデルが入荷! |    タックルショップサニーデイ

   タックルショップサニーデイ

   アブガルシアのアイテムを中心とする、ルアーフィッシングを専門店サニーデイの店長ブログです。

年末年始の物欲が旺盛になるシーズンですので、あれこれと入荷が続きます。

 

ちなみに、昨日の2500CDLは即日に売れてしまいました。

ありがとうございます!

 

本日は、昨日のモデル同様に、今回もCDLです。

ピアノブラックと24Kゴールドの組み合わせは、格調の高さを感じさせ、高級な楽器のような風格です。
 



このモデルは、5500CDLが発売から40周年を迎えた、2014年に記念モデルとして発売されたモデルです。

まだまだ、新品も市場に出てきてるので、激レアというほどではありませんが、250台限定販売ですので、ここ数年もすれば新品も市場から姿を消して、レア感がアップしてくると思います。現在でも十分にレアですが・・・

サイドカバー、ハンドルアームは、PVCコーティングされているため、長年にわたって美しさも保ちます。
写真ではわかりにくいですが、サイドカバーにアニバーサリーの刻印と、コレクションナンバーの刻印があります。

 

大人っぽい雰囲気のただよう、5500CDLはいかがでしょう~
CDLはカラーを問わず、豪華ですね。

ボーナス、クリスマス、正月で、自分へのご褒美で!

ご希望の方はこちらから

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tackleshop-sunnyday/abm5500cdl40th.html