激レア アブガルシアアンバサダー CS フィンランド100 入荷予定! |    タックルショップサニーデイ

   タックルショップサニーデイ

   アブガルシアのアイテムを中心とする、ルアーフィッシングを専門店サニーデイの店長ブログです。


テーマ:

6500CS フィンランド100 モデルが入荷しました。

めちゃめちゃ格好良いです!
1台は店頭展示用にしたい・・・今回のモデルは、アブガルシア的にも、歴史的にも価値ある一台です。


2017年は、フィンランド独立100周年なんです。

フィンランドは、アブガルシアの生産国スウェーデンのお隣の国で、いわゆる北欧で、林業が盛んな国です。

林業が盛んなせいなのか、北欧インテリア(家具)は人気ですね。
今年は、国上げて、フィンランドのメーカーが祝福気分となっており、様々なメーカーがフィンランド独立100周年モデルを出しています。
 



 

フィンランド100は、北欧のみの販売で限定500台です。
箱もフィンランドの国旗にあわせて、特別にデザインされたギフトボックスです。サイドカップにもフィンランドの国旗。

フレームとドラグ、ハンドルもフィンランドの国旗と同じブルーが配色。
限定モデルの中でも、圧倒的な格好良さを感じるとともに、歴史的一瞬を切り取ったモデルなので、希少性も高いモデルです。
 

北欧でも在庫はわずかで、まずは2台確保しましたが、お得意様の予約で売約済になってしました。

 

そこで、急遽追加で、さらに4台入荷予定です。

販売価格は、4万円後半を予定しております。
限定500台のシリアル入りです。

 

希少ですよ!

 

ご予約ご希望の方は、ヤフーショップよりご連絡ください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tackleshop-sunnyday/

 

sakuraiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス