おはようございます。スタッフの萩原です。

少し前ですが、静岡の袋井市にある法多山へ行ってきました。

法多山といえば、厄除だんごが有名ですよね。我が家の子供たちもこのおだんごが大好きです。
本堂までの道のりがかなり長いのですが、参道のお店に寄ったり、おだんごを食べたりするのも楽しいものです。



この日は11月にしてはかなり暖かい日で、歩いていると汗ばむくらいでしたが、運動にもなり、お参りもでき、おだんごでお腹も満足できた秋の1日となりました。

 

友だち追加

ブログランキング参加中!ポチッとクリック。

ご協力をお願いします!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

司法書士あいち司法&相続

愛知県刈谷市相生町二丁目29番地2

K-frontビル3F