エッグベネディクト

先日、子供たちとJRゲートタワーへ行ってきました。

 

ここで、子供たちといただいたランチがとってもおいしかったので

ご紹介します。

エッグベネディクトを注文しました。

はじめは、2個注文しようかと思いましたが、ボリュームがかなりあり

子供がひとりでは、食べきれないかもと言う事で、一つ注文することになりました。

 

他は、オムレツやチキンサンド。

どれも、美味しかったです。

この日は、運転でしたので、コーヒーをいただきましたが、

ほんとは、ビールが欲しかったラブラブです。

 

子供たちは、初めてのエッグベネディクト。

美味しさに感動しながら、たのしい休日を過ごしましたクローバー

友だち追加

ブログランキング参加中!ポチッとクリック。

ご協力をお願いします!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

司法書士あいち司法&相続

愛知県刈谷市相生町二丁目29番地2

K-frontビル3F

AD