夏休み

こんにちは。スタッフの萩原です爆  笑

 

早くも8月に突入しました。

 

子供にとっては嬉しい夏休みまっただ中。

親にとっては早く終わって欲しい夏休みまっただ中ですプンプン

 

小学3年生の子供に、読書感想文の課題図書として選んだ本です。

 

 

読み終わったあと、子供に感想を聞くと・・・

「ウィリアムは、耳が聞こえないのに、野球が上手」

「・・・・」

 

一行で終ってしまいましたショボーン

ここから、原稿用紙3枚までふくらませることが、果たしてできるのか!?

大人になって、また宿題に悩まされる日々がくるとは思ってもいませんでした。

 

9月が待ち遠しいです。

 

友だち追加

ブログランキング参加中!ポチッとクリック。

ご協力をお願いします!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

司法書士あいち司法&相続

愛知県刈谷市相生町二丁目29番地2

K-frontビル3F

AD