こんにちは。
相続部門の白鳥です。

今日は一段と冷えまして、
本当に秋は一瞬で終わってしまったかと思っておりますが、
みなさん風邪に気をつけましょう。

今日は協力先税理士の先生のセミナーに参加してきました。

「経営革新セミナー」でした。

その中で客家(ハッカ)大富豪 18の金言
とういうもののお話がありました。

経営の成功につながると言うより
人生の成功についてのお話です。

多少哲学的な側面もありますが、
あまり本に関心をもたない私がきちんと見てみたいと
思うようなものだったので紹介します。

だたし、絶版で購入はできないみたいなので、
図書館などで探して読むことになりますが・・・。