今日は留学時代の友達と横浜中華街へ!
15年ぶりに会う子もいて大興奮!!

楽しかった!

女子が集まれば恋バナになり、みんなで占いに行き…
男性も子供もいましたが預け、女子だけで占いに!

私、もちろんいまの好きな彼との相性をみてもらいました!!

付き合う、付き合わないは分からなかったけど、相性はすごくいいみたいで、仲良しね!と言われた!
しばらく2人で会ってないからまだ仲良しか分からないけど、私は仲良しなつもり(笑)

私は来年結婚する。
彼も来年結婚するとでているらしい!

わたしが相手かはわからないけど、そうだと思いこんだらいいのよ!って!

確かにそうだよね!!

そんな彼とは火曜にごはん食べに行くかもしれないんだ♡

仕事が適度に終わりますようにー!