婦人科でまたまたこんな結果がでてしまいました。

今日、念のためまた検査して、ダメならば手術です。

まあ考えたらガンになってしまうよりはいいかな⁈

自然治癒させるにはプログラフが邪魔をするらしく自然に治るということはあまり期待できないみたい。

23日に結果が出るんですが、覚悟きめて年内にはキレイサッパリしたいと思います‼

ワーファリン飲んでるから、すぐ退院ってわけにはいかないけど1週間もいていただければ大丈夫です!って☆

手術ってどんなんだろ?
30分くらいですぐですといわれたけど、じゃあ全身麻酔とかそんなすごいものではないんだよね?

聞いたことある方、いらしたら教えてください!

決まったわけではないが覚悟を決めたいと思います!