昨日は病院でイライラし、仕事でも悲しくなるほどスタッフのおばちゃんから突き上げられ表参道ショッピングへ発散にいきました。

なんで表参道かというと私の好きなtoccoがあるから♡
帰りに寄らない街に行きたかったの。

そこでの購入品!
{EE13DA1D-0962-4A95-9B98-2B849DB37591:01}

レースのTシャツ部分にジャージ素材のスカート!
結構ぴったりで迷ったけどカーディガンきて隠したり、それより痩せよう!ということで購入!
こんなのもいいかな?
デニムシャツ巻いてもね♪
{4BA90880-BB2E-4BBA-83E1-C20D828035BC:01}

寒くなる前にたくさん着たいと思います!

次はこちら
{EA5926A1-A521-4ACB-8A0A-0BBF799B1817:01}

こんな鮮やかな色、20代前半から着てない!と思い冒険してみた!
着心地はさいこー!
これはぴったりするわけでなくて多少ダボっと着れました!

これを着て、秋を楽しむぞ!

今日は中秋の名月!と満月!
満月が重なることってあまりないらしく、次は8年後!
今日は最高にパワーがあるらしいからお財布フリフリしないと!
あと、満月は手放したいものを手放すチャンス!
ネガティブ思考を手放したいなどなどお願いしてみたいと思いまーす!

みなさま素敵な満月の夜を♡