今日はずっと気になっていた婦人科のがん検診。
結果はまだ出ていないんだけど、
前回は高度異形成といわれもう手術かと覚悟し緊張していたの。

そしたら今日は『前回が中度だったから(名の通り真ん中)ちゃんと調べましょうね!』って…(段階は軽度、中度、高度)

え⁈中度⁉高度では?とびっくり。
結果いいことだったのですが、
この3ヶ月のドキドキはなんだったんだ…となんだかがっかりとこの先生大丈夫かな?とさらに不安になり…
高度だったらすぐに手をうつ段階ですよとか言われてしまいまして…


10月7日に結果なんだけど大丈夫な気がしてきた。。。
いいことなんだけど、長時間ドキドキさせられ怒りもでてきてもー全くー!

気分転換に表参道ブラブラして落ち着いてから帰ろーっとちょっと出てみた。