今日は病院でイロイロな子をみたしょぼん
 
まだ赤ちゃんのドーナツみたいな形のくまちゃんの枕が干してあったり(入院してるんだね)、外来にきてる子もヘッドギアみたいのしてパパといた。
 
きっと辛いよね…
かわいそうって思ってはいけないとかいうけど小さいのに病気と闘うって私より辛いはず。かわいそうだな。
 
私幼稚園の時も入院したの。
いま聞けばあと三ヶ月と言われたらしいけどもう32歳aichaninnanaimoさんのブログ-19604879.gif
だから大丈夫だよママたちaichaninnanaimoさんのブログ-peti_e020123.gifって言ってあげたいaichaninnanaimoさんのブログ-19915815.gif
 
危険なとき、お医者さんとか看護婦さんが答えられる質問してあげられると生存率あがるんだってaichaninnanaimoさんのブログ-20091109174102.gif
だから日赤とか聖路加とか国際病院は看護婦さんで英語できる人がいるんだよaichaninnanaimoさんのブログ-peti_e020123.gif
 
英会話で働いていたとき聖路加の看護婦さんがいて教えてもらったのドキドキ
 
病院によっては態度悪い看護婦さんがいたり、いい看護婦さんがいたりして医療意外の教育必要だよといいたいけど人を助ける仕事だからイロイロやってもらいたいキラキラ
平林都に来てもらって人材育成お願いしたほうがいいよねaichaninnanaimoさんのブログ-o0020002010647068775.gif
 
みんな
『笑えー!歯をだせ、歯をむかっ』って怒られるわ!
私のいる病院aichaninnanaimoさんのブログ-o0020002010647068775.gif
 
今もみんなと同じに動くとだるくなったりするけど自分のペースつかんで頑張るaichaninnanaimoさんのブログ-19950729.gif
 
持病ある人、頑張ろうねaichaninnanaimoさんのブログ-19950739.gif