ひぃちゃんちで女子会したよー💓😻✨

{16413E3D-1A69-4692-81CE-F5580EA13BBB}


ひぃちゃんの地元愛媛のお友達が
カナダ留学から帰ってきたのでおかえりなさい会♡

白ワインにあわせてつくってくれた
ココナッツオイルをきかせたひぃちゃんお手製のエスニック風な料理に舌鼓☺️

からの、こんな時間にHARBSのケーキ。。🍰💕
いやぁ~おいしかったな(๑′௰‵๑)
{5EB258BF-692E-4B40-8DE2-1E0C09CA6E95}

{45CCD3E8-1110-485F-AA49-2FAFF1027AA0}

わたしは、次の日テレビの取材で4時半起きで早く帰るつもりでしたが。。
楽しいとつい夜遅くまであそんじゃうよねー❤️❤️❤️


ほんと我ながら、よーーあそぶ*\(^o^)/*
楽しくて元気って最高だ*\(^o^)/*