weverseコン

6/15




discovery parkへ


てくてく歩いて…





私が着いたのは



…14:30ころ笑い泣き




xia飛び出すハート





ピクニックみたい笑





いい風が時々吹くけど、でも

暑いっ🥵

機材?のところの前あたり

1人座れそうなところがあったので、レジャーシート敷いて座りました。


わりとセンターの席ですラブラブ


スタンディングではなく、

座って観るスタイルでありがたい照れ




シャダルスローガンですスター


きちんと広げて撮れば良かった爆笑

本当に綺麗なんですキラキラ

間に合うように送って下さり感謝です〜お願い


モバイルチケット見せると、腕にコレつけられる


リストバンド音譜



その時

おみやみたいな感じ?

こちら頂きました。

レインコートと、腕につけるライトバンド。





ライブ終わってから中身見たので、


つけなかった爆笑















セトリ

out of Control
turn it up
Xsong
pit a pat
21番目の季節が君が待つから
Red Diamond
incredible



バンドアレンジversion多めでしたね〜

どれもこれもかっこよっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私の場所からも
ピンクのスローガン、
ココポンを持ってる人が沢山見えましたハート


最後のインクレでは、

みんな立ってくださいと、
あ、ダメなの?みたいなトークしながらも

やっぱ立ちましょう!ってなり

皆でスタンディングーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




私、実は

昔からフェスが苦手で…アセアセアセアセ

20代の頃に行ったフェスでふらふらになった想い出があるからー汗




今回 だから

他のアーティストには申し訳ないけれど

ジュンス出番直前参加に決めてました。




ジュンスの前のアーティストの方の歌から、参加しました。
なんかバンド従えてのostも歌ってる方でした。

真ん中通路挟んだ向こう側の男子が、
めちゃ大声で声援を送ってました。

だから、この人のペンなんだねって思っていたら

ジュンスにもでっかい声援を送ってました笑

なんだか、そうやってフェスを楽しんでるんだなぁって、微笑ましかったわ照れ



新曲生初披露音譜音譜音譜


Red Diamondのときも

初披露に立ち会えて嬉しかったラブラブ



でも

イマイチな反応で申し訳なかったわあせる

あのとき、ちょっとポカーンとした自分に腹が立つ。






私の席からは見えなかったけど、

こんなに汗かいて💦


少し雨降るような予報だったけど、

やっぱ晴れ男なのね。

いい天気になりましたやしの木



初のインスパイアアリーナという会場。


徒歩で行ける駅がない

どこも遠い。


だから、無料シャトルバスが混むだろうと、


ギリギリの時間だったらどーなんだろぅ…


でも行ってみるしかない。

ダメならTAXI!!!

高くつくけどしょーがないアセアセアセアセ

(私はどけち人間なので韓国でも日本でも乗りませんw)




ソウル駅で搭乗手続きすませ、

スーツケースを預けて。


仁川第一ターミナルへ。

わかってなかったけど、ソウル駅で搭乗手続きするには、仁川空港までの切符が必要。

(前回利用した時全て友達に教えてもらいながらだったからなぁ〜タラーわかってなかったガーン


だから第一ターミナルからシャトルバスに乗る選択しかなかったんですアセアセ




で、

下矢印のように、メインロビー

オーシャンタワーって書いてあるのに

私ったら、

オーシャンロビーで降りてしまい笑


なんでみんな降りないの?ここ最終じゃないのかなぁー?と思いながらおりました。

(聞けよー!ですよね笑)




アリーナなら、オーシャンロビーが近いです。



でもでも私はパーク。


パークおでぃえよ???



ってまた人に聞きまくりビックリマーク



後でわかることだけど、


中から行けたのに、

外から歩いて行った私笑笑




でも、無事になんとか着きましたよ。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


最初アリーナで聞いたとき、「もろよ!」(遠いです)って言われたから、まじで間に合わないかも〜あせるあせるって思ったけど、全然そんな遠くなかった笑



まー、暑かったけど…。




帰りは

メインロビーの乗り場の存在をまだ知らないから、


またオーシャンロビー側でまっていたら


ホテルの人から

「メインロビー乗り場から乗らないと、乗れませんよ」って言われて、(乗る人が多くて)


メインロビーはてなマーク


と、そこで気づく笑笑

(パークはメインロビー側が近かった笑い泣き





で、また教えていただき、

バス乗り場に着くと




ずらぁーーーーーーっと長蛇の列。


1時間に一本のバスだから、絶対乗れない。

下手したら次の次のバスになるかも真顔



フライトは遅い時間だけど、

早く仁川でゆっくりしたかった私は



タクシー乗り場?

(…だったか今考えると不明。メインロビーの近く)

近くのスタッフのアジョシに



TAXI乗りたい!

と、必死で訴える。

最初 TAXIのれないよ、あんでぇよ。

ってな感じで。


私がえええ〜どーしよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(必死で訴えw)



そしたら、フライト近いんだな、かわいそうやなって思ったのかは定かではありませんが笑



ちよっとまってて!!



って言って

TAXI運転手に直談判してくれてお願いお願いお願い



3回目くらいに声かけたTAXIがOKってことで、

無事すぐに仁川に行けましたーー(≧∀≦)



本当にありがとうーーー感謝です!!

간사합니다〜泣き笑い



TAXIの運ちゃんも運転は上手なんだが、

80キロ制限のところを


124キロ出して飛ばしていた笑笑



韓国風に(?)

思わず助手席に乗り込んだアタシw



普段乗らないTAXIに乗って


今回

色々な人に助けて頂き、


なんだか


珍道中な旅でした(^◇^;)





そういえば

昔は模範タクシーって言って

黒いTAXIじゃないとぼったくられるって、さんざん聞いたけど


今黒いTAXIみかけない。

だいたいグレーか、オレンジ。


でもぼったくられず大丈夫でしたw

12000ウォンくらいって書いてるひといたので、そのくらいだったら大丈夫かなぁーと。

で、私が支払ったのは12400ウォンでした。




















































保存する手が止まらないラブ

ジュンスお疲れ様でしたーーーびっくりマークびっくりマーク



早く日本であいたい愛



次会えるのは

日本かな…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



待ってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お借りしました


ありがとうございます