おはようございます~~
あ、もうこんちはだ笑笑
 
まだまだι(´Д`υ)アツィーーーーーー🥵
 
友に教えてもらった、ぶらっとこだま(JR東海ツアーズ)だとお得だということで、時間はかかるけどそれで新幹線予約し、浮いたお金で激安ホテル押さえ(5000円以下)人生の名古屋へ~~~笑い
(結婚してから国内旅行は、帰省が旅行だったので。。(;´д`)トホホ)
 
 
今回
 
友のお膳立てで、昼は山本屋の鍋焼きうどん
夜は、ピカイチ
次の日の朝は、私が行きたかったぴよりんカフェ
 
昼は
なんかいつもジュンスが行くという
ひつまぶし屋さん。
 
 
これが、、、、、
 
もう、、、、、
 
なんか、めっちゃ人が多いい~~~
名古屋だったので
・・・・・・・・
 
ストレイキッズ、、あ、スキズっていうのか(笑)
 
のドームがあったようで、
なんか黒でコーディネートしてるギャルがいるなあって思っていたあせる
 
 
 な、の、で、

ことごとく、、ダメでした笑
 
 
Ω\ζ°)チーン。。。。。。。。。
 
 
 
 
ま、ピカイチは休みだったのだけど笑
だから、おひさしぶり~~~~~の、世界の山ちゃんへ笑
 
 
 
ひつまぶしは、私の新幹線の時間に間に合わず断念(笑)
しょーがない泣き笑い
 
前日予約はできんかったし、原則受け付けてないみたいだしねアセアセ
なので山本屋のなべ焼きうどんへ、リベンジとあいなりましたあせる
 
 
聖地巡礼なるもの私自身、じつはキョーミなく…(;'∀')
 
でもひつまぶしは食べたかったな、、でもどこもかしこも混んでたの。。
名古屋、なめたらあかんぜよ!!!!って思いました。
(や、、なめてたわけではないのですけど~~あせる
 
 
 
なんか、名古屋限定?の、CAFE TANAKAのクッキーは買えました。
なので、これから食します( ´∀` )
 
 
さてさて!!!!!!!!!!!
 
ジュンスの20周年ファンミーティング「COCOTIME」
大阪から始まり
横浜
ソウル
オーラスの名古屋
 
無事に終わりましたね泣き笑い
ジュンス本当に、お疲れさまでした!!!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
今回の会場が、とっても良かったです!
愛知県芸術劇場 大ホール

 

 
席の配置がね~~~、すんばらしいキラキラキラキラキラキラ
 
前の人の頭で見えないってことなかったもの!
ペンミは基本お座りジュンスだから、見えなくなることがあって泣
 
席の配置と、音響がほんま大事やもんね!!
あ、でも最初のアンコミのときの音が割れてるように感じた、、でもその後気にならなくなったけどね、最初だけはてなマーク
 
毎回
歌う歌も、衣装も変えてきて、
名古屋では、「桜色舞うころ」「君じゃない誰かなんて~tejina」
を歌ってくれましたね。
 
横浜で「奏」を披露してくれたから
実は、「君じゃない~」歌ってくれる予感はしてて。
 
多分
他の昔からのファンの方々は、「STORY」、「空と君のあいだに」が一番ぐっと来たのかなと思うけど、
昨年初めて生歌ジュンスに会えた私は、
本当に一番思い出になったのが「奏」、「君じゃない~」ですね。
まだまだ足がすごく痛いはずなのに立ち上がって、近くに歩いてきてくれて泣くうさぎ
(´;ω;`)ウッ…
 
特に7/9の「君じゃない~」はシアシアさんの動画を一人で動画回数伸ばしてるんじゃないかっていうくらい見てたえーん
衛星放送では、10日の分がなぜか放送されてて、ショックミーだったから~~~泣くうさぎ
感謝です~~~~お願い
 
あと、
流出厳禁の秘蔵映像だけど、
ソウルファンミの、ジュンスが20年のファンに扮して再現という記事で、ま、ある程度察しはついてました、が、、、、
 
やっぱ
長らく応援してる、ともに青春を送ったココナッツちゃんたちはさぞかしこの映像観て、感激の涙に暮れただろうと目頭が熱くなっただよ....泣泣泣泣泣泣
 
個人的に
韓国ドラマ「宮」ファンとしては、ユンウネ扮するチェギョンのスタイルでのシーンがね、時代を感じたw(今はさすがにあのスタイルではないよな?)
↑このくらいは書いてもよかよね???(小声あせる
 
実際行きたくても行けなかったココナッツの方たちのためにも、(実際ソウル、名古屋行ってないひともいるしね)
FC限定、受注限定販売で円盤化してくれないだろうか???(できればメイキング込み)
 
代表様様、切に願いますお願いお願いお願い
 
 
 
DIMENSIONライブのとき「COLOR ME IN」でダンサーが自分の足を思いっきり蹴ったと思ったくらい、激しい痛みが、あの肉離れのとき起こったって今回話してて。
で、後で映像確認したら、全く当たっていなかったって。
私も何回も確認したもの。
 
ケガしたのが(パフォーマンスできなかったのが)
あの車いすで参加した5人の時のライブと、DIMENSIONのあのときだけだったと話してました。
 
 
 
 
ソウルでのダンスチャレンジを名古屋でも披露してくれて嬉しかったドキドキ
 
 
後ろに流れる昔の映像を見るジュンスを、今回もまじまじ見ました。
年を重ねて、どんどんいい男になったと思いながら、、
若ジュンスと現在のジュンスを見比べて、変わってないなあと思うところと、、
でも、やっぱり
上手に年を重ねて男っぷりが上がったねって、〈少しばかり??☜人生長く生きてる自分の率直な感想)いろんな思いが脳内ぐるぐる〜〜。しながらのガン見目目目目

 
そんなシアペンだらけだったと思うのよ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 
 
今回自分の身に着けてるもの、急遽プレゼントするジュンス恋の矢
当選した方、おめでとうございます!!
 
個人的に、人差し指にはめてた二連の指輪が特別うらやましかったかな。
ソウルファンミでもつけてたと思う。
 
今回も、「ジュンスが知りたい」で付箋に書いたのやっぱ読まれなくって。
ただ、友のは読まれてましたねw
良かった良かったラブラブ
ジュンスの答えは「月に行きたい」と。
 
 
大阪では、昼の部でのお隣の方と楽しくお話でき、
横浜では、たしか(うろ覚えw)夜の部でお隣の方と楽しくお話し、
名古屋では、
夜の部で、お隣の方と楽しくお話させていただきました。
楽しい時間でした。ありがとうございますビックリマーク
 
 
みなさん
長い間、ずっとずっと応援しているファンの方々でした。
私は短いファン歴だけど、
ジュンスのこれからを、ずーーーーーーっと応援したいビックリマーク
 
昔はわからないけれど、好きになってからのジュンスは、
ファンを目の前にすると
「ファンにとって、恥ずかしくないように頑張ります。」
と、よく話す気がする。
 
今回も、昼公演か、夜公演か、、それともどっちでもか。。。
話していたと思います。
 
毎度毎度 どこまで謙虚なの?って感じる。
 

ジュンスのファンに対しての言葉は、
ジュンスの人生が順風満帆でなく、
浮き沈み激しい(話しながら今回もジェスチャーしながら話してた)
 
これまでがあったから、
 
放送に出れない自分に、
ファンの方の胸の内を察して
 
いままで長い間、応援してくれたファンに対して、より謙虚さ、申し訳なさ、感謝がすごく大きいのだろう。
 
 
こちらこそ、、だよ、ジュンス
と、毎度思う悲しい
 
ジュンスの歌に感動や、慰められた、勇気をもらったっていうファンは多いのだから。
 
そう、そういうファンがいることがとても力になるし、とても嬉しいことだみたいなこと話してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
.....
 
 
 
 
 
今回のフォトタイムスター
昼公演
 

私のiPhoneではこれが限界だわアセアセ 

限界ラバーズ!!(が出てくるお年頃w)

夜公演

 

 
「頑張ります!!」って
深々とお辞儀。
 
いつも胸を打たれる泣
 
ありがとう ジュンス笑い泣き

 

 

 

一生ついていきますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

(´;ω;`)ウッ……

 

 

思ったより早く会うかも?

きゃーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


 

楽しみに待っていますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


じゅんすや〜♡♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!!!!!!

 

大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

9/10放送びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

Image

昼公演でのお約束のカツラw

かぶってくれましたね。

パスポートケースも、グッズのケースに早速変えたらしいねハート

 

 

 

 

 

 

 

Image

Image

Image

Image

 

お借りしました

ありがとうございます。