母の食欲が、ずっと改善されないので、時々施設に行っては食べられそうな物を差し入れしています。

今日は、こんな物ニコニコ


今日は、下の子も一緒にばあちゃんの見舞いに。


この土日は、私の用事で帰ってこられなかったけど、来週末の土日は家に帰ってきますニコニコ



明日病院に再受診なんで、明日、また、迎えにくるね照れ





この間、コードブルーの映画を見て、とても感動し、最初から見たい!と思い、レンタルビデオ屋から少しずつ借りて見ています。

ドラマが始まった時は、そんなに興味無かったのですが、映画がとてもよくて…。思った以上に感動したんですおねがい




見始めたら、藍沢先生(山下智久)のおばあちゃんが認知症なんですね。



そこにもまた、共感してしまいましたえーん



このドラマの続いてきたその深さ、意味を映画を見て感じましたが、私自身も、10年前には、感じなかったものを感じてる自分に、年月の流れの意味を改めて思い直していますキラキラ