加齢が一番目立つ部位としては
やはり下まぶたのタルミとほうれい線かなと



パソコンやスマホと一日中睨めっこをして目を使っているからなのか
余計に目元のたるみが気になってしまって・・・



先日、ランコムのショップに訪れた際
BAさんが私の目元ケアをしてくれた際に超気持ち良くて、
ならば一度試してみるか!と思って買ってみました♪

{1F3DF68C-9DFA-435E-BA5A-A3FDC9D8FD24}
ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール

 

先端にボールがついてる不思議なアプリケーターを
まぶたにあてるととにかく気持ち良い!!



このアプリケーターの素材は手術で使うメスと同じ素材で
金属アレルギーの方でも大丈夫なんだとか

それに、ツボ押しも出来てそれがまた超気持ち良い♪



なんだか目元がすっきりした感じになりますw


私は冷蔵庫で冷やして使うようにしているので
夜はお風呂上りでぽかぽかしているお顔に
朝はスキンケアをしても、まだボーっとしている状態に

塗布すると気持ち良さ倍増!!


 

朝晩の楽しみの一つで
すでに病みつきになってますww