まさに神回

 

私は、つい先日まで、ヒカルさんの存在を知りませんでした。

 

知ったきっかけは、『Win×3』

 

Win×3に出演していたヒカルさんを見ての印象は

あまり良くなくて、面白くなさそう。ガツガツ感がはんぱないな〜

 

てな感じで、その後彼のYouTubeを見ようとは思えなかったんだけど。

 

 

 

 

🔼

こちらの動画をたまたま拝見しまして。

 

電話ごしのお父さんのインパクト大で。

お金の話なんかもしていて。

 

生き別れた息子の大成功を聞きつけ、連絡してくるの。嫌ね真顔

 

なんて思ってた。

 

でもその後が気になっちゃたのも確かで。

それから、ヒカルさんに興味が湧き始め。

 

何個か動画を拝見しておりました目

 

そしてついに

 

 

 

え。

 

ええ、おとんやんアップ

 

確かにお金には困っている模様でしたが、

確かに、息子に、昔貸した金返せ。

 

言ってましたが、

 

確実に愛を感じました。

 

そして、ヒカルさんも言っておりましたが、

お父さんと、ヒカルさんにていらっしゃるラブラブ

お父さんの最強の遺伝子は確実にヒカルさんへ受け継がれているアップ

 

最後、お父さんが、

 

8年を埋めるには、まだまだ話し足りないな。。

 

と言っていて。ジーンぐすん

 

 

その後、ヒカルさんの動画を見漁って。

好きになってしまいました恋の矢

 

特にお気に入りの動画は

 

 

 

 

 

この動画見て第一印象がぶっ飛びましたー恋の矢恋の矢

 

 

ラブたんイェイェイェイチョキ