こんばんは♡



最近、やたら眠たくなりますふとん1zzz

私は仕事はパートで、13時30分ごろ帰宅するのですが←時が来たら正社員になってフルで働きたい

最近、15時とか16時とかに急に眠気が襲ってきて30分ぐらい気を失います魂が抜けるzzz


昨日なんて17時過ぎに眠たくなって、1時間近く気を失っていたのですが、どうやらイビキかいてグースカ寝てたみたいです凝視ピリピリ



では、コーデです気づき

ラグランT   しまむら

パンツ AMERICANHOLIC

HAYバッグ 楽天


でした。


髪がまとまらなかったので、JEANASISのビーニーを乙女のトキメキ

天気のせいで暗いなー





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しまむらのオンラインで注文していたサンダルが届いたので受け取ってきました看板持ち


ぷっくりした感じが可愛いです飛び出すハート

サイズは多分小さめなのでLにしました。



一緒に靴下も購入目がハート

最近、クレヨンしんちゃんが可愛いなーと思うようになりました飛び出すハート


クレヨンしんちゃんが可愛いと思うようになったキッカケは、定期的に来院されてる患者さんの影響です 笑

その患者さん、愛想は全然無いけど若い女性でめっちゃ綺麗なギャルで、バッグもブランド物カバン

いっつも全身キメてます付けまつげキラキラ

そんな彼女の車の鍵?についてるキーホルダーが、クレヨンしんちゃんのぼーちゃん泣き笑い


最初は、そんな彼女とのギャップに釘付けでしたが、来院するたびに、毎回ぼーちゃんのキーホルダーが目に入ってしまうんですよね泣き笑い


それ以来、クレヨンしんちゃんのキャラクター可愛いなーと思うようになった次第であります 笑


話は逸れましが、遊び心ある靴下を楽しみますニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日は単身赴任中の夫が帰ってきますニコニコ

お正月ぶりです。

嬉しいです飛び出すハート

息子2人もウキウキです飛び出すハート


家のこと、息子たちのこと、私いっつも1人で頑張ってると思うので←自分で言う 笑

帰ってきてる間は夫に色々押し付けたい任せたいと思っています指差し



夫が今回のマラソンで2点ポチったみたいです。






私はこのシャツを1点指差し





それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡