こんばんは♡



今日は扇風機2台を、やーっと片付けました。

分解して洗えるところは洗って拭いて、、

部屋がスッキリしましたにっこりキラキラ


その後は薄手の毛布を買いに、しまむらへランニング

店内ウロウロしていたところ、ブルーの鮮やかなニットを見つけてにっこり

欲しかったLサイズが無かったので、取り寄せをお願いしました。


で、月曜に胃腸炎(多分)になったけど、お腹の調子もすっかり良くなったので、スーパーに寄って美味しそうなミニ天丼を買ってしまって。

(小さな海老と茄子とインゲンの天ぷら1個ずつしか入ってない本当のミニサイズ)


大丈夫だと思って食べたのですが、その直後、またopp(お腹ピーピー)にネガティブ


せっかく良くなったと思ったのに、ふりだしに戻りましたネガティブぶり返し、、、


今夜は、うどん半分と、ゆかりおにぎりだけにしておきました。


では、コーデです気づき

シアーT   しまむら

パンツ AMERICAN HOLIC



夕方からは気温が下がったので、しまむらのジャケット羽織りました。


このジャケットです指差し





そして、パンツが下がってくるのでベルトは必須うです泣き笑い



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



セリアで来年度の手帳買いましたニコニコ

ハンギョドン。

別に全く好きではないのですが泣き笑い

なぜか、惹かれちゃいました目がハート



あと、健康の為にプロテインを毎日摂取しようと思ってウェルシアで買いました凝視

10%オフで買えましたよ凝視キラキラ


これ、楽天でも人気ですよね?



あ。もちろん痩せたいわけではありません。笑


ずっと前に、別のプロテイン買ったことあるのですが、ものすごくまずくて煽り

人気のタンパクオトメさんを買ってみましたにっこり


プロテイン摂取しようと思ったキッカケは。

私と同じように、太れなくて悩んでる女性のブログを偶然見つけたことですキラキラ

その方が体重増量の為に飲み始めたと記事に書かれていたので、真似してみました。


何かのサイトでは、プロテイン飲んでも運動しなかったら太るみたいなこと書いてたので、とりあえず摂取してみますにっこり


1袋飲み切るのが、とりあえずの目標です。



また、楽天マラソン始まりますねあんぐり




私の踵🦶

凶器並みにガッサガサになってるので、どちらかポチります。

使ったことがない、2つ目のほうをポチる予定です看板持ち



このナッツも美味しかったから、またそのうちポチりたい指差し




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡