おはようございますひらめき飛び出すハート


外暑過ぎるので洗濯物干すのも一苦労です悲しい
puruです飛び出すハート









今回は5月31日に移植した受精卵の判定結果を書きたいと思います!






判定日は6月9日、BT9日目になります!
(妊娠週数で言うと4週0日となります)









私の通ってるクリニックでは採血で判定となります指差し



因みに今回はフライングはしませんでした指差し
(前回フライングして撃沈だったので今回は少しでも可能性を秘めておきたくて不安









クリニックに午前中に行き採血をして、結果が出るのを待ち医師に呼ばれて結果報告となります。
内診はありません知らんぷり












血液検査の結果が出るまで結構待ったのですが、その間携帯ゲームをしてなるべく考えないようにしてましたw











でも、ふとした瞬間にドキドキが不安びっくりマーク
かなり緊張してたと思いますw














そんなこんなで、診察室へ呼ばれました…













ドキドキ…










診察室へ入り、先生と対面で座り…先生から血液検査の結果の紙を見せられました。














判定は…⬇︎


















不安不安不安不安








































「おめでとうございます。HCGの値バッチリ出てるので陽性です」










あんぐりびっくりマーク














何だか静かに言われたので私も静かに
「あっ、そうですかー…よかった
ってゆう何ともよくわからない空気感でしたw












でも、先生から告げられる前に報告書のHCGの値が見えて「妊娠してるな」と悟ってましたww








HCGは275.1でした指差し飛び出すハート
(結構高くて心配なりました汗  でも、先生に大丈夫と言われたので大丈夫なんだと思いますw)









その後追加で薬処方されて、次回は胎嚢確認に1週間後と言われクリニックを後にしました。









2回目の移植で授かる事ができました。
まだまだこれから週数の壁が待ってますが、お腹の赤ちゃんを信じて頑張って行きたいと思います看板持ち愛







次回は旦那さんへの妊娠報告と判定日前の症状について更新していきたいと思います。ひらめきキューン











ではまた飛び出すハート

puru🌸