昼下り | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

今日の休みは羽那の習い事におまつりに、と本当に忙しかったミキィです。

 

さて。

先日、FMくしろの中継をした際にビオトープで出会ったトリさんをご紹介です。

 

9月9日の昼下り。青空が広がっていました☆

 

ノビタキさんがいっぱい☆

 

トビさんが、ピ~ヒョロロっと上空を舞っていました。

 

ハシブトガラさんがパタパタ

 

呼んでもいないのに、ウグイスさんが(*'з`)ノ '`ィっと手を挙げていました笑

 

シジュウカラさんが何かを狙っています。

 

コゲラさんが目の前に現れた!

 

おぉ~もうこの地を去ったと思っていたコサメビタキさんが、まだ残っていました!

 

視線を感じる(。 ・_・ 。)ジィーッ

 

いたの~♡

 

シマエナガさん(*・ω・*)ポッ

 

せせらぎ川にカエルさんが泳いでいました!

 

おぉ~~~アオバトさんがいる!まだ残っていたのね♪

 

アカゲラさん。

 

マガモさん★

 

中継中にはアオサギさんなんかもやってきてくれて

シャッターは押せなかったけど近くに降りてくれました(*'ω'*)

 

ほんの短い時間の昼下り。

やっぱり楽しいビオトープでした☆

 

今日のルビーちゃん

今日はおとなしいですね(´∀`*)ウフフ

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ