**::: smile :::**

3人の息子の成長日記&ママの日常を綴ります゚。★


テーマ:

今日のパパの誕生日、楽しく過ごしました♪

ちょうどパパが休みだったので、昼間はボーリングに行って来たよ☆


ボーリングなんかめちゃくちゃ久しぶり!
付き合ってる時はよく行ってたなぁ。。笑


ひろちゃんは初めてのボーリング!
最初は張り切ってたけど、途中で飽きてた汗

ママは下手になってたし(>_<)
パパは前半上手かったのに、後半明らかに疲れてきてた(笑)

何だかんだと、久しぶりのボーリング楽しかったな音符


おうちに戻ってからは、ケーキ&料理作りナイフとフォーク

メニューは

*ちらし寿司
*ローストビーフ
*手羽元の照り煮
*お刺身
*ベーコンときのこのグラタン
*レタスやらトマトやら
*チーズケーキケーキ

でしたん。


ご飯食べた後ケーキだして、暗くしてロウソクつけて、ハッピーバースデー歌って♪

『おめでとー!!!』

って言った瞬間、ひろちゃんがロウソク吹き消しました(笑)


プレゼントは、ひろちゃんと作ったBirthdayカードと、洋服4着音符

とっても気に入ってくれたみたいで、ママも大満足でしたドキドキ


パパおめでとラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あぃちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。