yuのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
12日に小林に撮影で行きました!
朝は天気が良かったのですが、お昼ごろ天候が悪くなり雨が…雨

でも午後には持ち直して何とか撮影もスムーズにいって良かったです。
温泉いっぱい巡りましたがひとつも入れなかったので(当然だけど)
今度行くときは入りたいな~


ちなみにお昼は「豊見うどん」で鴨南蛮うどんをたべました。

$yuのブログ

だしが良く出ててスープもとても美味しかったですよ音譜


Yさんはうどんと牛めしをセットで頼んでました。
これで650円は安い!

$yuのブログ



途中小林総合運動公園の撮影で、Yさんは階段をスタスタ上って行き私は車でお留守番(・ω・)/
私にはあそこを上る体力はないです…
※ちなみに小さいですが、階段を上る白い人がYさん。

$yuのブログ



あと、わんこにも遭遇

$yuのブログ

野良犬なのか体格はがっしりとしてますね。
笑顔でこちらを振り向くのがなんとも可愛くて
近づこうとすると逃げるけど、立ち止まるとこちらをちらり| 壁 |д・)

yuのブログ

かわゆすな~ラブラブ
$yuのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ8月ですが、しかし暑いですね…

私は、昔から汗っかきなのですぐに顔全体から汗が滝のように流れてきますあせる

汗をかかない人が羨ましい。

でも、夏は汗っかきで冬は冷え性なのは自律神経がおかしくなってるのでしょうかガーン

はぁ、夏は嫌い。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた、チーズケーキを作りました!



どーん!
$yuのブログ

何か、写真だと大きく見えるな~


今回は、生クリームではなく牛乳を使ったので
若干カロリーダウンしたのではないかと思います(^O^)/

生クリームって(カロリーも値段も)高いんですよね~…


が、しかし!
牛乳使ったせいかなんかしらないですが
今回は上手く固まりませんでした(TωT)
でも、味は美味しかったですよ音譜




あと、かぼちゃが余ったので、かぼちゃの煮付も作りました~


$yuのブログ


簡単にできるので好きです!
味は、まぁ普通です。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。