アレンジいろいろ | Quel Amour 

Quel Amour 

3歳の息子の子育て中♪
お花やファッション&ビューティー&学びについて…



先日のおもてなし→そのままレッスンのアレンジです♪



シルクフラワーで、紫陽花をメインに。

高低差をつけたベースでシンメトリーにテーブルにセットしました。



Lovely days~はじめての育児とお花と愛しいものと~



みずみずしいフレッシュも、サイドボードに飾りました。

鮮やかなピンクがとっても綺麗。



Lovely days~はじめての育児とお花と愛しいものと~


180㎝ほどのサイドボードを新調したのですが、

これから兜などを置いたり、

普段は様々なベースを置いてお花を活けたりと、

リビングがとても華やかになるので本当に気に入っています。


こちらはパリ風アレンジ。


Lovely days~はじめての育児とお花と愛しいものと~



「いちご~ いちごお~♪」という手が伸びている日々・・・

苺狩りに遭ってしまうのも、時間の問題。^^;


かと思いきや、「よしよーし」と言って可愛がっていて、

これは食べ物だけど、食べ物じゃない、と分かっているようです^^


Lovely days~はじめての育児とお花と愛しいものと~




おまけ・・・ドキドキ

先日、誕生日に高校同級生たちからもらった

とてもとても可愛いアレンジ。

ダリア、トルコキキョウ、ガーベラ、カーネーション・・・

春がぎゅっと詰まったかわいいブーケ。さすがのセンスです。



Lovely days~はじめての育児とお花と愛しいものと~



こちらは先日、夫が抱えて帰ってきたブーケ♪



Lovely days~はじめての育児とお花と愛しいものと~


街には新緑が溢れ、

お花の市場も初夏を感じる色とりどりの世界になり、

本当に、良い季節ですキラキラ