こんにちはキラキラ
今回はお取り寄せシリーズ🍅✨
Instagramで以前より気になっていた
静岡県にありますnogi農園さん
トマトの詰め合わせです♡
私が一番注目している品種は
華おとめ🍅💕
↑この品種が食べたことがなかったので
興味があり、注文✨
+
品種に『華』とつくトマトは
糖度が高いものが多いと以前聞いたことが
あり、気になっていました!!
有機100%の肥料を使用し、
真っ赤に熟してから収穫してるんですってウインク

ちなみに、BOXに入っていたのは

🍅アイコ🍅

🍅ピンキー🍅

🍅キラーズ🍅



🍅フルティカ🍅

🍅華おとめ🍅

ビックリすることにどの品種も
私が大大大好きなフルーツのように甘い
トマトでした🍅💕
その中でも特に気に入ったのが
華おとめ🍅キラキラ
皮が柔らかくて、満足感もあって
ほっぺたが落ちてしまいそうなくらい
甘くて美味しかったんです♡♡
初めて食べる品種だったのですが、、
これはとってもオススメ
タイトルにもある通り、
トマト好きの方に一度は
食べてみて欲しい品種ですルンルン


調べたところによると
華おとめは育てるのが難しいみたいですよ!
しっかり味わいながら
最後まで美味しく頂きますラブ


なんと沖縄県以外は
送料ゼロ円で購入できますラブ
また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖