こんにちはキラキラ
今日は愛知県にあります兼弥産業さん
ブランドトマト
YAMITSUKIミニトマトを
紹介します🍅✨



トマト好きなら思わず買いたくなって
しまうようなパッケージですね‼️

「甘い」
「薄皮」
「新食感」
買うしかないでしょ!!

下差しそしてこのメッセージ。
レシピがないっていうことは
そのまま食べるのが美味しいですよ〜
っていうことだよね!?
トマトは味付けせず食べる派のわたしには
ピッタリ♡♡

器に並べてみたら
まるでフルーツいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ
はぁ、可愛い❤️
食べた感想としては
新食感はあんまり分からなかった。笑
おやつみたいにパクパクいけちゃうトマト
ではあるし、薄皮だし美味しいよ‼️
けど
甘いって書いてあったから
もうちょっと甘いと思ってた照れ
(((o(*゚▽゚*)o)))
❤️❤️❤️





♡YAMITSUKIミニトマトの詳細はこちら♡

 ※引用させて頂きました!

» YAMITSUKI(ヤミツキ)になるお客様が増えています。 | 兼弥産業株式会社 | 総合農業資材メーカーリンク兼弥産業株式会社 | 総合農業資材メーカー

 





また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖