こんにちはラブ
今日は朝起きたら寝違えてしまったのか。。
現状右を向けないでいるわたしです(笑)
痛い〜!
痛すぎる〜!!
ガーンガーン



それはさておき
今日もこの美味しすぎる華クイン
買っちゃいましたキラキラ
はい、3度目です。
本当はブログでまだ載せていないトマトを
買いたいとは思っているのですが、、
3度も買ってしまうほどのお味なんです。
これが。



下差し一応、以前の記事載せておきました!






これが感動の連続ラブラブラブ
薄皮で甘くてとっても美味しいの‼️
お取り寄せではなく
スーパーで買えるトマトのオススメといったら
私はこの華クインを
間違いなく推す❤️

トマト好きの皆さんにも是非食べて欲しいキラキラ
そして
この感動共有したい〜(笑)ルンルン

3度食べても
とまらない感動お願いラブラブ
とても野菜とは思えない
トマトだよー🍅




今日はこの華クインを食べて
幸せ〜ハート
を感じたいと思います!!


また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖