こんにちはキラキラ
昨日に続き寒い〜ガーン
今日もホットカフェラテで温まりますコーヒー



本日はスーパーで購入した
長崎県愛菜ファームさん
カラフルミニとまと🍅✨


なんかね、カラフルミニトマトを見ると
ついカゴにいれがち!笑
トマトの色によって摂れる成分も違うから
彩りだけではなく、積極的に摂りたいですね!

例えば紫色のトマトだったら
アントシアニンが摂取できるとか照れ

黄緑色のトマトとかって色的には
あんまり美味しく見えないって方も
いらっしゃると思うけど
予想以上に美味しいからハート
もし出会ったら是非食べてみて〜!
私は結構好きです‼️


甘いーーーー!!
というよりは
っぱり❤️
ずみずしい❤️


わりと味の濃いお料理に
お口の中をリセットする意味で
付け合わせたらピッタリかとキラキラ



皆さんもお見かけしたら
いつもとは違うカラフルトマトを
選ばれてみてはいかがでしょう?
是非自分が好きな味のトマトは何色なのか
食べ比べしてみてくださいね!!




また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖