今回は茨城県水戸市のドロップファームさんの
美容トマトをご紹介します🍅



12月1日よりトマトのネット販売が開始になったのですが、それに合わせて即買いました!!





まず、こちらは無添加・無塩・無加糖
平均糖度10度のトマトジュースと、トマトジャムのセットですラブラブ





トマト好きの女性は特に、これだけで
テンション上がりませんか!?


わたしはトマトジャムはクラッカーにのせて、
トマトジュースはお風呂上がりにグイッと
頂きましたドキドキ

もう、幸せが詰まりすぎてます✨





続いてトマト1キロはこちら💁‍♀️


商品到着の翌日くらいから本当に甘みが
増してきてビックリでした‼️


一個食べ始めたら止まりません。
かっぱえびせん状態です。笑


そして、輸送中の割れを予測して
少し多めに入れてくれているようで
そのお気持ちも嬉しいですねドキドキ

まだ食べたことない方は是非ビックリマーク
頼んでみる価値アリですラブラブ




農場に近かったら
毎日通ってるな〜🍅