3月2日発売! | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

3月2日発売!



はなかっぱのやわらかラムネ!
作ってみました!!
赤、青、黄の粉と水だけで作るのですが、子供にとっては色の勉強になって良いなぁと作りながら思いました!!

完成後息子はもぐもぐ、美味しい美味しいとあっという間に完食(笑)

少しもらって食べたら、本当に柔らかいラムネ!!

味も昔作って食べるアレ系に似てるけど、昔のに比べたら美味しい!!

トレイも3種類あって、やまのふじ…あるかなぁ…

あった~!!!

良かった(笑)

写真には載ってないけどね!

車好きの息子のトミカの一員、
ドリームトミカのはなかっぱも覗いてるよ(笑)

息子もとうとう
はなかっぱを

「はなぱっか」と言うようになり、

「かいかぁー!!
はい、どーじょ」

と頭の花を渡すふりをするようになりました!

はなかっぱ始まった頃は自分の子供がはなかっぱを見て認識するまで続いて欲しい!
と願ってた思いが叶いました(o^^o)
これもはなかっぱを応援してくれる皆さんのおかけです!!

次はやまのふじの認識が目標かな(笑)

今はまだ危うい…私がやまのふじって言えば

□☆○▽ふじ

と、宇宙語混じってますから( ̄▽ ̄)

春からまた新しいお話も増えますので、楽しみにしていて下さい!!