ちゅ~… | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

ちゅ~…

洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-IMG_3421.jpg

寝ている我が子の若いエネルギーを吸っている画像と言っても過言ではないかもしれませんが(笑)

1歳2ヶ月になった最近の息子はお昼寝が1回になりだいたい時間も読めるようになってきて、だいぶ楽です!

そして、ここ一週間くらいから積極的に歩くようになってきました!!

家の中で裸足だと10メートル~20メートルくらい歩きます!

外で靴を履かせると、接着剤で靴と地面をくっつけたが如く固まってたのが、
今日は少し前にでました!!

成長が凄まじい!!

歩き始めの赤ちゃんってバランスをとるため、
元気モリモリのポーズでよちよち歩くんですけど、それがまたかわいいですよー(≧∇≦)

この秋は公園とか手を繋いで歩けるかなーー!

と楽しみです( ^ω^ )