ふぃー!!帰り道だす! | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

ふぃー!!帰り道だす!

洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-110624_2324261.jpg

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!!



明日も頑張ります(^O^)/



私いつも「玉川部長」というB-BOXのマスコット的な犬を描いているんですが、今回物販にですね新しい商品が並んでいます!!!


クリアファイルや、缶バッチ!!


写メは携帯クリーナーですヾ(*´∀`*)ノ



クリーナーのデザインは、きゅるんと可愛く仕上げました!!!


玉川ゆるゆるバージョン?(笑)


みんな、「このくらげ可愛いねって」

玉川部長です!!

犬ですよ!!!

他にも玉川部長だけでなく、たくさんの物販があります!!


お越しいただいた際は物販コーナー除いてくださいませ( ^^)Y☆Y(^^ )