あっという間の3日間 | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

あっという間の3日間

天河のみなさん

偶然その日に天河に足を運んで出会った方

一緒にお泊りした、カズファンのみなさん


ご奉納見守っていただきありがとうございました!!


コメントくださった、ハコさんは、芝居中うちのメンバーはみんな出払っちゃうので、カメラで写真を撮る係をしてもらいました(笑)

ありがとうございました(人´∀`)

ありがとうと言えば、ドーナツを涼ちゃんにわけてもらって帰り道おいしくいただいたのですが、どうやらカズファンの方から戴いたみたいで、どなただったのかなぁーと…
朝ごはん食べれなかったから、とっても助かりました(>_<)

もし、このブログを見たら「あげたの私よ~」ってコメントいただけたら嬉しいっす!!!!


そうそう!!!


昨日涼ちゃんと帰る直前、駅まで送ってもらう車へと急げっ、急げっと小走りしてたら

目の前を蛇がシュルシュル~~~~~~

!!!!!!!!!

二人でぎゃーー!!!

めちゃくちゃビックリしたー!!!(笑)

朝、蛇みると縁起がいいらしいですね!!

ラッキー(*^▽^)/


よし!!そろそろお布団から出て、洗濯をしよう!!!!(笑)