漫才ライブ | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

漫才ライブ

今日は、アメザリさんの漫才単独ライブを観に行きました!!


面白いε=(>ε<*)プッー

柳原さんとは、遊戯から共演させてもらってますが、生ライブを観るのは初で

始まる前、なぜか自分が出るかのように若干緊張してしまいました(笑)


1時間半くらいの長さだったんだけど、もっと観てたいくらいでした(>_<)

コンビって素敵だなって思ったし、トーク力が強い!!!


私はフリートーク苦手だから羨ましくて、すごいなぁって思った(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、もちろん一緒に観に行ったのは、いつもの彼女( ^^)Y☆Y(^^ )