こんにちは
城山ひかるです。

3年ほど前から、かすかに自分の行動
自分の後ろにもうひとりの自分がいて
メッセージが聞こえるようになった。

とても不思議なんだけど
この一年は、もっと激しくなり
耳元でささやかれる。
これがスピリット
本当の自分とつながると言う事なんだろうか

疲れたなあと思ったら
少しゴロンと寝たら とか
今日は、がんばったよね とか
そっちは行かない方が良いよ とか
聞こえる声は自分そのもの

いつの日か
その声を頼りに
自分が動いている
こんな日々をおくるようになり
毎日がウキウキしワクワクし。

まだまだ統合は続けてますが
宇宙の存在とチャネリングも
もっとやってみよう

周波数の合う友達がいて
自然にそのような風にふかれて
周りが不思議と波動が同じ仲間がやってくる。

地球は、修行
でも肉体ある限り
精一杯この世界を楽しみたいと思っているよ。

自殺して逃げないでね。
生きてると悪いことばかりじゃないよ。

応援してます🌈🌈🙏

ふわり
やんわり
コントロールなく
しばられず
好きに生きりゃいい
人の人生じゃなく
自分の人生だからー!

今日もありがとうございます💖