こんにちは(^_-)-☆ひかるです。

 

程よく風が吹き気持ち良い関東の朝ですルンルンラブ

 

毎日、出会った人これが財産になっていくんだなって思いながら

いつも感謝の気持ちを持つ照れ

 

今の自分を最高だと感じ、

この自分にいいことを一つ

また一つと足していくだけ。

そうすればすべてうまく行くと思っています。

私は自分の能力を最大に使いセッションしています。

 

 

できることは一つ、心が楽になって頂く事。それが私の幸せ

 

身体の調子が何をやっても良くならない。病院に行っても原因不明

肩がいつも凝っている。身体が重い。

 

ご相談ください。

私も身体を使いやります。

一日2人で体力消耗するので、たくさんの受付できないのですが

いつも全力ですよハートアップアップ

 

 

講座もやっています。

<スピリチュアルカウンセラー初級講座>
ハート目次ハート

ドキドキ1日目
講義1  スピリチュアルカウンセラーになるには。スピリチュアルカウンセラーとして大切な事。
講義2  ストレス・苦手意識・トラウマを瞬時に手放す「シードクリアリング」
講義3 スピリチュアルとは?潜在意識とは何か?
講義4 なぜ人は精神疾患になってしまうのか?
           心の病を乗り越える方法
講義5  エネルギーレベルと引き寄せの法則とは
講義6  潜在意識の感じ方、見る方法
講義7  地球・太陽・宇宙から力をもらう、愛・浄化・癒しのエネルギーヒーリング
講義8  あなたを守る大天使からのメッセージ
講義9  シードクリアリング、セルフワーク編
 
ドキドキ2日目
講義10  シードクリアリング、ペアワーク編
講義11  あなたの潜在意識が持つ本当の姿~宇宙の使命と才能を知ろう
講義12  「過去生」リーディング~基礎編~生まれてきた使命を知ろう
講義13  過去生応用編~気になるあの人との過去生の関係は?現生で出会った意味
講義14  DNA活性化アンチエンジングエネルギーワーク
講義15  体の悪いところのクリアリングワーク
 
ドキドキ3日目
講義16  7つのチャクラと色が持つ意味
講義17  エネルギーバランスを整えて憑依体質を克服しよう!
講義18  根幹シードクリアリング~最高の人間関係を作る幸せマインドの作り方~
講義19  結婚恋愛のお悩みを解消する方法
講義20  ソウルメイトとの出会いを引き寄せるワーク
講義21  お金のお悩みを解消する方法

 

 

kuchan1213@gmail.com
お問い合わせ 
城山ひかる