こんにちはニコニコひかるです。

 

今日出会った女性のお話!!

 

81歳の素敵のおばさまドキドキ

 

現役で音楽の声楽の指導されていて発声法を生徒さんに伝えてる。

 

合唱の指揮もされて生き生きしてた。

 

何か新しい事するとき、自分はもう無理って遅いって

 

考えてはいけないと思います。

 

生きてる限り、可能性は無限

 

私は今

 

自分の時間は、幸せのお手伝いに使ってる。人が喜ぶ笑顔が私の幸せラブラブ

 

喜んで頂けるから楽しい。

 

 

自分の力を使って人のお役に立ててる。

 

この能力で仕事をして色んな事を伝えたいニコ

人それぞれ

いつ始めても遅くない照れ

 

やりたい事を前向きにやったほうが良いラブ

楽しい事をやったほうが良い

 

今日の女性は素晴らしかったなニコ

生き生きしてた。

 

私も生き生きして年をとりたいなあラブラブアップアップ